QLOOKアクセス解析

自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

最近はパソコン系の事ばかりやっていて模型に触ってません。(ジャンクで買ったPCを復活させるの楽しい)

ん~そういう時ってありますよね。
あるときは3日間で完成させたりひとつに何年も掛けたり・・・

あ・・ターンXのヤスリがけ途中だな・・
[ 2016/05/11 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

桜見に行きました

DSCF0027.jpg

DSCF0028.jpg

DSCF0031.jpg

DSCF0025.jpg

C-_Users_dell_Desktop_aa.jpg

DSCF0033.jpg

DSCF0036.jpg

DSCF0037.jpg

DSCF0041.jpg

DSCF0040.jpg

カメラのテストも兼ねて桜見に行きました。
ん~こんなもんなんかな
[ 2016/04/10 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ギガンティック ロールちゃん 購入

ギガンティック ロールちゃん買いました。もちろん限定特典付です

8807073682845.jpg DSCF0042_20160410193053aab.jpg

700_20160410192927144.jpg



デカイ!!予想以上にデカかった(後ろのゼロカスはPGです。)

あとこの姿勢もヤバかったw
よく考えたらよく考えなくても後姿がキワドイと言うかモロでして・・
その辺の詳細は購入して確認しましょう。

ちっこい方はブキヤのプラモデルです。
時間あったら同じポーズのも製作したいですね。


また、今回からカメラが変わります。
今まで携帯で撮影してましたけど機種変で激安端末にしました。
なのでこれからはコンデジになります。
貰った物なのでしょぼい(オクで5000円くらい)ですが携帯よりはよくなったと思います。
今回の画像は適当にパシャリですが次回からはできるだけきれいに撮っていきたいと思います。





最後に・・
ロールちゃん最高

wii u

スプラトゥーンでなかなかS+になれない&マリオメーカーまさかの3日で飽きた&今後やるソフトがないためwiiu売りました。

スプラトゥーンは久しぶりにゲームにドハマリし、それを機にPS4のMGSV、ウイッチャー3、ウォッチドックスをやりましたがどれも面白かったです。

オークションで売ったところなんとほぼ買ったときと同じ値段で売れたのがうれしい誤算です。今wiiu品薄なそうなので売るなら今のうちですよ~っとチラ裏みないな日記でしたwおわり

[ 2016/02/22 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

MG ザク (ジョニー、F2)

今回は2体一気にUP

MGザクF2は古いキットであんまり稼動範囲もよくないです^^今回はかなり金属パーツ使いました。丸い箇所(バーニア)は全部

DSC_0616.jpg DSC_0618.jpg


ジョニーライデンザクのフレームは前回と違いメタリック使用しました。

DSC_0615.jpg 


いじったのはカメラアイとトゲをシャープにしたくらいですかね。赤はピンク下地にフィニッシャーズのブライドレッドです

DSC_0623.jpg DSC_0624.jpg


 DSC_0620.jpg


昔はMG1体に一ヶ月以上掛かってたんですが最近は効率化してきたのか3日でできるようになりました。(金土日)
クオリティもあがってきてるし塗装剥げも改善されてます。
工作のほうはまだまだと言った所なので苦手なスジ彫り追加や情報量を増やしたりを積極的にやっていこうと思います。

次はアスナかコペンかロクショウかターンXです(候補絞れない)
[ 2016/02/22 15:05 ] MG ザク | TB(0) | CM(0)


