自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

近況

最近はパソコン系の事ばかりやっていて模型に触ってません。(ジャンクで買ったPCを復活させるの楽しい)

ん~そういう時ってありますよね。
あるときは3日間で完成させたりひとつに何年も掛けたり・・・

あ・・ターンXのヤスリがけ途中だな・・
[ 2016/05/11 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

桜見に行きました

DSCF0027.jpg

DSCF0028.jpg

DSCF0031.jpg

DSCF0025.jpg

C-_Users_dell_Desktop_aa.jpg

DSCF0033.jpg

DSCF0036.jpg

DSCF0037.jpg

DSCF0041.jpg

DSCF0040.jpg

カメラのテストも兼ねて桜見に行きました。
ん~こんなもんなんかな
[ 2016/04/10 20:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

wii u

スプラトゥーンでなかなかS+になれない&マリオメーカーまさかの3日で飽きた&今後やるソフトがないためwiiu売りました。

スプラトゥーンは久しぶりにゲームにドハマリし、それを機にPS4のMGSV、ウイッチャー3、ウォッチドックスをやりましたがどれも面白かったです。

オークションで売ったところなんとほぼ買ったときと同じ値段で売れたのがうれしい誤算です。今wiiu品薄なそうなので売るなら今のうちですよ~っとチラ裏みないな日記でしたwおわり

[ 2016/02/22 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年も

あとすこしですね

今年は自分にしてはかなり多く製作したかなと思います。(20~25?くらい)

特にMGグフカスタムは長年放置しっぱなしだったのでなんだかスッキリしました。 
(今絶賛放置中のロクショウ、アスナも早く作りたいな)

今はMGのザクF2を製作中です。

DSC_0594.jpg

ナタク用の塗料も調達

来年も宜しくお願いします。



[ 2015/12/31 10:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ラジコン貰った

友人からいろいろ貰いました!!

沢山の筆とデカール、メタルギアREX、ラジコン!!感謝です

DSC_0462.jpg  DSC_0459.jpg

ラジコンは予想以上に大きくて速くて興奮しました。REXも欠品パーツはあるものの感謝です。パーツ自作して迷彩に塗りたいなぁ
メタルギアサヘラントロプス欲しいけどめちゃくちゃ高くて手が届きません(^^;

ではまた~
[ 2015/10/12 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)