自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

ベアッガイさん 4

DSC_0250_20150526143551bbe.jpg DSC_0251_20150526143552f00.jpg DSC_0255.jpg


ベアッガイさん出来ました。これピンクに塗ったらグルーミーだな・・目周りのディティールは好みで消しました。(ない方がいいよね・・?)このままでは表情をつけられないので・・・





DSC_0253.jpg DSC_0254.jpg DSC_0252.jpg

じゃーん!!目の裏に磁石をつけて目を交換出来るようにしました!
顔でっかちの変なバランスでとってもキュートなプラモでした。元のアッガイもカッコいいしおすすめです!
あ・・口開いた写真撮るの忘れたw
[ 2015/05/26 14:46 ] ベアッガイさん | TB(0) | CM(0)

ベアッガイさん 3

DSC_0339_201505261419069a5.jpg DSC_0340.jpg DSC_0341.jpg

ママッガイとプチッガイの接続パーツが色分けもなく造形もだるかったんで使わず接続パーツをつくりました。
いたって簡単でよく余るビームサーベルの先端をこれまた余ったランナーに刺すだけで接続できました^^
[ 2015/05/26 14:26 ] ベアッガイさん | TB(0) | CM(0)

ベアッガイさん 2

14 - 1(1) 14 - 1

先にプチッガイのほう出来ちゃいました。本体のママッガイにあるギミックをつける予定ですがまだ注文の品が届いてないので・・・まあ大体予想できますがね!

百万式とビルド百式も製作中なので百式ver2.0発売前には完成させたいなぁ・・・(無理)
[ 2015/05/14 20:57 ] ベアッガイさん | TB(0) | CM(0)

ベアッガイさん 1

次の制作はベアッガイさんファミリーにしました
顔のラインがなんか気になるんで消します。表情交換できないけど

あと問題なのが色なんだよな~
黄緑&水色?赤&黄?青&緑?紫&ピンク?茶色&オレンジ?白&黒??

ん~~~~迷う~~~~どのパターンがいいんじゃ~~?

いっそ金&銀とか面白いかも!?

DSC_0258.jpg
[ 2015/04/30 17:12 ] ベアッガイさん | TB(0) | CM(0)