自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBX ナイトメア 完成

IMG_2042.jpg IMG_2043.jpg IMG_2044.jpg

完成しました。やはりナイトメアは金色が似合いますね!ちゃんと合わせ目も消してあります。公式では紫のラインが何ヶ所かありますが、今回はパス。面倒臭いのと塗らなくてもいいじゃね?と思ったから←おい
今回は製作から完成までが速かったです。いつもは一ヶ月以上かかるのにまさかの一週間wさて次に取り掛かりますか!
[ 2013/05/17 17:05 ] LBX | TB(0) | CM(0)

LBX ナイトメア制作

ダンボール戦機のコンペ用にナイトメア作っていますw

とりあえず肉抜き処理と脚のバーニア強化してます。

この子は説明書通りに色分けとゴールドを使う予定

目標は今月中!これ終わったら、ロクショウか俺妹痛車だな

IMG_2023.jpg IMG_2022.jpg

[ 2013/05/10 20:44 ] LBX | TB(0) | CM(0)


