自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

百万式 1

ちびちび進めております。百式ver2.0発売前まで完成させたかったけど・・

DSC_0262.jpg DSC_0263.jpg

シリンダーはランナーを加工してます。けちなもんでプラパイプとか持ってません(^^;でも何とかなります^^

[ 2015/05/29 08:17 ] HG 百万式 | TB(0) | CM(0)

ベアッガイさん 4

DSC_0250_20150526143551bbe.jpg DSC_0251_20150526143552f00.jpg DSC_0255.jpg


ベアッガイさん出来ました。これピンクに塗ったらグルーミーだな・・目周りのディティールは好みで消しました。(ない方がいいよね・・?)このままでは表情をつけられないので・・・





DSC_0253.jpg DSC_0254.jpg DSC_0252.jpg

じゃーん!!目の裏に磁石をつけて目を交換出来るようにしました!
顔でっかちの変なバランスでとってもキュートなプラモでした。元のアッガイもカッコいいしおすすめです!
あ・・口開いた写真撮るの忘れたw
[ 2015/05/26 14:46 ] ベアッガイさん | TB(0) | CM(0)

通販でお買い物

自分が良く使うジョーシンで買い物しました^^

性懲り無くまたミニクーパを購入wユニオンジャックデカールが欲しかったんだもんww(自作できない(>_<))
あと塗料とマグネットシートにたまごひこーき。

DSC_0246_20150526141233630.jpg

[ 2015/05/26 14:32 ] 模型製作 | TB(0) | CM(0)

ベアッガイさん 3

DSC_0339_201505261419069a5.jpg DSC_0340.jpg DSC_0341.jpg

ママッガイとプチッガイの接続パーツが色分けもなく造形もだるかったんで使わず接続パーツをつくりました。
いたって簡単でよく余るビームサーベルの先端をこれまた余ったランナーに刺すだけで接続できました^^
[ 2015/05/26 14:26 ] ベアッガイさん | TB(0) | CM(0)

キャラグミン アスナ 1

キャラグミンのアスナを購入したんで製作して行こうと思います!

DSC_0240.jpg


仮組しました。結構でかい。MGぐらい。しかし出来いいな。これは楽しみ。MG一体作るより簡単そう(*^^)v

DSC_0241.jpg

百万式を優先しますんでしばらくはこのまま放置です(´・ω・`)
[ 2015/05/21 22:55 ] キャラグミン | TB(0) | CM(0)