自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

やってくれたなバンダイ!

ドムR35とライジングZ買いました。
さっそくドム作ってたら・・ん?なんかおかしいぞ!?

DSC_0416.jpg

ガンプラ歴17年初めて不良品掴まされました!運がいいんだか悪いんだか・・・
パテで何とかなりそうだけどサフ吹かないでささっと塗る予定だったんでバンダイに送りました。いつ帰ってくるんだか・・
今月中作ろうと思ってたからもうテンション下がりまくりw
一旦中止してRGエクシアとアスナの制作しようと思います!
ではでは
[ 2015/08/20 16:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL