自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしてもやってくれたなwwバンダイ!

前の記事のドムの不良の件ですが無事良品が届きました!ランナー1枚まるまる貰えて迅速な対応に感激しました!!

しかしついで送るんならと部品注文もしたんですが、5つ頼んだのち1つパーツ間違ってました(´;ω;`)

確認した時あれ!?違うぞ!って思ってパーツ請求のスキャナデータを見るとあってる。。。またしてもバンダイやってしまいましたww

また送りますww

[ 2015/08/27 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



