自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG グフカスタム ver.1.5  3

今回は腕と足です。

関節は2.0を使用します。関節をベースにかぶせるようにグフカスタムの装甲をつけていきます。最後に接着

DSC_0568.jpg  DSC_0564.jpg

足回りなんですけど製作中の画像がこれしかありません

DSC_0563.jpg

腕はすんなり出来たんですけど足は苦戦しました。太ももの部分は最初グフ2.0にパテ持って成型しようとしましたが技術無いため断念、普通にグフカスタムのを使って上の部分を削り2.0風にしました。

脛部分は2.0フレームにグフカスタムの装甲を乗っけて完成、足はそのまま2.0のを使っています。

脛の左右のでっぱり?はスジボリしまくって別パーツっぽっくしてます。(古いキットなので全体的にスジボリは深くしてます。)

これで完成しました。次回は塗装に取り掛かります


・・・これ見た目2.0だけど装甲外して内部フレーム見れないしおっきいHGだよなぁ


(ちなみにこれ作るのに三体使ってます。そのうち一体は試行錯誤のうえお亡くなりに・・・)
[ 2015/12/13 01:09 ] MG グフカスタム 1.5 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



