自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

ロールちゃん

右の画像(このブログの看板娘)がついにフィギュアになりました!!(ずっと待ってました)

ブキヤのロールちゃんプラモ発売するとき、これ使っていつかこのポーズを再現しようと思ってたんですが

発売するとのことなので止めます。(ただかなりのビックサイズとのことなのでもしかしたらするかも)

もちろん予約済みです!

imgrc0068057287.jpg

このポーズの元画像がもう10年以上経っているのに今でも通用するデザインですね!(キャスケットの方も好きです)
マブカプでもロールちゃんばっか使ってたし昔は本当にカプコン信者でした。

ロックマンシリーズも止まってますが新作出て欲しいです




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL