自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

MG ザク (ジョニー、F2)

今回は2体一気にUP

MGザクF2は古いキットであんまり稼動範囲もよくないです^^今回はかなり金属パーツ使いました。丸い箇所(バーニア)は全部

DSC_0616.jpg DSC_0618.jpg


ジョニーライデンザクのフレームは前回と違いメタリック使用しました。

DSC_0615.jpg 


いじったのはカメラアイとトゲをシャープにしたくらいですかね。赤はピンク下地にフィニッシャーズのブライドレッドです

DSC_0623.jpg DSC_0624.jpg


 DSC_0620.jpg


昔はMG1体に一ヶ月以上掛かってたんですが最近は効率化してきたのか3日でできるようになりました。(金土日)
クオリティもあがってきてるし塗装剥げも改善されてます。
工作のほうはまだまだと言った所なので苦手なスジ彫り追加や情報量を増やしたりを積極的にやっていこうと思います。

次はアスナかコペンかロクショウかターンXです(候補絞れない)
[ 2016/02/22 15:05 ] MG ザク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL