自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク

いきなりですが、地味な表面処理が終わったので撮影!

ドム用に買ったパープルを使用。元キットよりかなり明るくなりました。そのあとアメジストパープルでコート。

IMG_0288.jpg

髪の毛はパープル下地からセルリアンブルーを。パープルを残しながら塗ります。
ガイヤのセルリアンブルーいい色だな・・・何かの為に買ったのだが思い出せず、今回が初使用。

IMG_0290.jpg
IMG_0291.jpg

クリアパーツはすべてアメジストパープルです。 光を当てると紫に光ります。

IMG_0297.jpg

今回使用した塗料。撮り忘れたけどガイアのスターブライトゴールド も使用しています。

IMG_0292.jpg
[ 2017/05/03 10:57 ] FAG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL