自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク 完成

最近アニメも始まり、気になっていたこの子をようやく完成しました。アニメ終わる前まで間に合ってよかった~。

1_20170503111236eda.jpg
2_2017050311123846e.jpg
3_20170503111239147.jpg

初めてフレームアームズガール作ったけど、一昔前のコトブキヤキットと比べるとかなり作りやすくなったと思います。
クリアパーツが多くて見た目も派手でキットの出来もよかったです。
間接は強度もあり(手首以外)ちょっと部分塗装するだけでもかなり完成度が上がると思います。
ガールじゃない方の轟雷作ったことあるけどパーツはポロリしまくり、ポリキャップは割れるわ、脆いわなんか大変だった記憶しかない。
アーテルも買う予定です。
次の製作はタミヤのロードスター、MGターンXです。
[ 2017/05/03 11:25 ] FAG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL