自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

やってしまった・・

ターンAの脛の部分がやっぱり気になるんで合わせ目消しすることにした


IMG_0614.jpg IMG_0616.jpg

脛のフレーム部分を加工すれば後ハメできるとの事。もっと速く実行すればよかった


IMG_0613.jpg IMG_0615.jpg IMG_0617.jpg

あとフレームいじってたら、肩の間接部分破損したーー・・ABS用接着剤でくっつけたけど強度的に大丈夫なのか・・?
結構負担掛かる部分だし無理ならパーツ請求だな・・


これでまた1週間放置することになるのでその間ヘビーアームズ作る事にした。これでやったW5機揃う。まだ買ってないけどね
[ 2012/01/28 17:20 ] MG ∀ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL