自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

ガンダム5機確認

IMG_0622.jpg IMG_0623.jpg


08小隊観ながらヘビーアームズ作ってました。うんやっぱ赤だね。カトキ一押しのカラーだし!ピンドラも全部観た。良くわからなかったけど面白かった。

W系5機並べるとやっぱいいですねぇあとはアルトロンだな!トールギスも欲しいな


IMG_0624.jpg IMG_0618.jpg


通販でいろいろ買った。ターンエー用にクリスタルカラーも購入。初めて使うんでどうなるか楽しみ。エヴォシルバーも使い勝手いいのか楽しみです。発売からしばらく経ってるけどネットでレビューしてるのないんで不評なのかな・・?

あと複製予定も無いのにおゆまる大量買い。100均でこれあんまり見かけないんで在庫全部?確保してきた。ついでにパステルとマニキュアのブラックパール。面白そうなんで購入。ただ買うのにちょっと躊躇したよ・・・

で、アイマスの痛戦闘機作ろうと買ったけど中身がスカスカすぎるだろ・・・色もグレーって・・キット自体は600円くらいらしい。どーりでショボイわけだ



[ 2012/02/04 12:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL