自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

みんな大好き100円ショップ!

ターンエーの表面処理終わりました。仕上げのサフ吹いてから塗装に入りたいと思います。

クリスタルカラーを試し吹きしましたけど、これ全然色着かないね。光に当てるとキラって光るかんじ。エヴォブラックも気に入りました。ちと高いけど。エヴォシルバーはまだ試してない。あと100均のブラックパール使ったけどラメだらけで色も微妙・・でも使い所によっては面白いかも・・です。

100均は模型に使える物割とあるんで便利ですね。ダイヤモンドヤスリとか瞬着が100円だしね。最近つめやすりがおすすめとの情報をGETしたんで買って使ってみたがこれはいい!詰まっても水で洗えてなんども使えるし、削り具合も丁度いいです。なにより持ちやすい!軽いし硬さもいいしまた買おう
                  
[ 2012/02/08 01:14 ] 模型製作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL