自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

白ヒゲ完成

IMG_0694.jpg IMG_0708.jpg

クリアー吹いてだいたい1週間なったんでコンパウンドで研ぎ出しした。超ピカピカになった!クリスタルカラー吹いたんで光当たると青っぽくなる。蛍光灯ハッキリ写るまでなったら終了。このヘボカメラじゃハッキリ写らないな・・一部下地でるほど磨いてしまったけどまあいいや。

IMG_0711.jpg IMG_0697.jpg

で、ついに完成。1ヶ月くらいかかるとはな・・そんなことより間接部分破損してしまったのが致命的・・てか絶望的・・・おかげでまさかの片足での撮影・・ ABS用接着剤でなんとかなるかな・・?なんにせよ1週間くらい乾かさねば。せっかく完成したと思ったのにこんなのってないよ・・あんまりだよ・・・。エナメルの塗りすぎに注意しよう!


・・・ロクショウの後ハメ難しい・・どうしよ。プラチナむかつく!

 
[ 2012/02/28 15:54 ] MG ∀ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL