自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

ふう

無題

ツヤありの部分は塗装完了。グラデーションかけてクリアーを数回吹いて乾燥します。研ぎだしするんで1週間放置

E缶の黒は、ガイヤのブルーイッシュブラック使いました。かなりツヤのある黒なんでイイ感じになりそう





IMG_0736.jpg IMG_0738.jpg IMG_0741.jpg IMG_0742.jpg

IMG_0740.jpg IMG_0743.jpg

そういやターンエー完成してた!う~ん全光沢なんでちょっとおもちゃっぽいかな・・・ABS接着剤に2度も助けられてます・・・今の所剥がれる事は無いですね。本当はかなり光沢があり、光当たるとパールが輝きます。

カメラがヘボなんであんまりわからないな…。まずまずな出来で満足。






ターンエー…懐かしい@@ちょっと感動~
[ 2012/03/11 01:45 ] [ 編集 ]
>>朋毅さん
コメントありがとうございます。もっと綺麗に撮れる環境整えてみたいけど資金が・・・

自分はわりと好きなんですけど初見はダサいって言われてもしかたないデザインですね
[ 2012/03/11 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL