自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

最近買ったもの

IMG_0751.jpg

最近日曜日の朝のじゃんけんが楽しみでしょうがない管理人です!

今回は最近購入したフィギュア紹介!忍可愛いよ忍!今ちょうど偽物語放送してるんでタイミングいいな!そして小さい・・

最近のフィギュアはかなり出来がいいから困る・・2000年頃は微妙なのばっかでいらねぇ~って思ったのに今じゃごらんの有様だよ!!(大量にあります)ここ数年で急激に進化した業界かも

ねんどろいどMEIKOは安かったから。エルシィは最近原作全部読んでハマったから・・神にぃ~さま~~。消防車用意しないとな・・

約半額なったハクアもお迎えするし大河も買ってしまった・・いやいやいや。俺みのりん派だよ?(次点であーみん)
[ 2012/03/12 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
忍いいですね~、エルシィもかわいいv-237
[ 2012/03/12 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメありがとうございます!
このシリーズは台座も凝っていてかなりオススメですよ!
エルシィ買ったんでハクアも安いんで購入。こうなるとかのんちゃんも欲しい…
[ 2012/03/12 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL