自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

ろっくまん完成!まであとわずか

IMG_0761.jpg IMG_0764.jpg IMG_0763.jpg

つや消しの部分とE缶を塗りました。あとロックマンの装甲?の部分を研ぎ出しで完成です!完成まであとわずか!

あとサフとクリアー専用としてタミヤのベーシックエアブラシ導入してみました。使ってみた感想は、かなり気に入りました!エア出し続けるのはちょっと困るけど吹きやすくて値段以上の物でした。簡易ブラシの出番がなくなりそう
最近はそういったことする時間なくてやってないんですが、エアーブラシ良さそうですね♪
今度するときに一度試してみます~☆
[ 2012/03/20 00:07 ] [ 編集 ]
これは2000円くらいで購入したエアブラシです。ネットで好評なんで買ってみたら使いやすくていい物でした
[ 2012/03/20 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL