自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

ロックマン完成

IMG_0765.jpg IMG_0766.jpg IMG_0768.jpg IMG_0769.jpg IMG_0770.jpg IMG_0774.jpg IMG_0772.jpg

装甲?の部分は光沢。軽く研ぎ出し、ボディは半光沢。つや消しでも良かったな・・

2つ同時進行だったけど前に1度製作してるんでスムーズに出来た。前作の失敗点を生かしてます

ノーマルロックマンの色合いはイメージ通りなんだけどリーフ版のボディはもう少し薄いほうが良かったかも・・トードマンの武器、レインフラッシュっぽい

カラーレシピ 青→黒下地にGXスージーブルー 水色→白下地にMrカラー青+白 緑→適当に黄に緑足して微調整

前に作ったのよりはだいぶ完成度上がったので満足です。ウレタンも挑戦してみたい。そういやFgメンテ中なんでUPできないな・・







すげぇΣ(゚Д゚)
初めまして、このBlog初めて来ましたけど、とにかくスゲーです
岩男がめっちゃキレイに完成されてるw

しかもお髭のモビルスーツまで・・・
感動しました!!
[ 2012/03/22 21:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。綺麗にできたのはエアブラシのおかげです。
あとこちらからもリンクしときますね
[ 2012/03/22 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL