自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

acerパソコンは壊れやすい

PC壊れた~・・

日曜日の朝パソコンつけたら起動せずフリーズ。ん?と思ってセーフモードを何度やっても無理・・ここ最近なんか調子が悪く、ちょっとしたことですぐファンがフル回転するんでおかしいなと思ってたらこのタイミングで故障かよ・・・

PCは5台目だけど今回のPCはダントツに寿命が短かったな・・・1年ちょっとくらいか・・・もうacer製(台湾のメーカー)は買わんわ!安いだけじゃねえか!!前買った(4台目)acer製も1年半くらいで駄目になったし!1~3台目のはまだ生きてるぞ。さすが日本メーカー

とりあえず中のHDD引っこ抜いてサブPCにデーターお引越し

んでどう頑張っても復旧は無理だったんで出荷状態にリセット。半日以上も時間無駄にしたわ~・・・あ、ちょっとだけダークパンドラ塗装しました。白と赤の部分は塗ったんでマスキング中です。そして黒立ち上げ青の予定。

パソコンは直ったけど相変わらずファンが常にフル回転でめちゃくちゃ五月蝿いし、起動するとHDDが壊れてるとか警告でるしもう駄目だなこのポンコツ。次のPC買うまでこれで我慢するしかないか・・・

[ 2012/04/10 21:37 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
あらあら;;
自分も主にオンゲ、ずっとつけっぱ、してたんで、去年思いっきり火噴きました^^;

今はまあ、消すようにはなりましたけどね!!

急になると新しいPC用意できるまで、結構不便ですよねw

[ 2012/04/12 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやあPC動かないと不安でしょうがないですね!
[ 2012/04/17 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【acerパソコンは壊れやすい】
PC壊れた~・・日曜日の朝パソコンつけたら起動せずフリーズ。ん?と思ってセーフモードを何度やっても無理・・ここ最近なんか調子が悪く、ちょっとしたことですぐファンが
[2012/05/05 23:17] まとめwoネタ速neo


