自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

ダークパンドラ 3

完成!期間はギリ間に合った
IMG_0800.jpg IMG_0802.jpg IMG_0803.jpg IMG_0804.jpg IMG_0809.jpg IMG_0810.jpg

本当は綺麗に仕上げたかったけどムラが出たんで路線変更。塗装落として最初からでも良かったが、メンドくさかったから汚してみた。(ウェザリングという名の誤魔化し)

ダンボール戦記っぽくないかなと思いつつダークパンドラなら割とありかな~なんて思ったり

つかこのキット色分けメンドい・・普段避けてた分余計にマスキングが大変に思えた

色もキットのままだと明るいんで多少暗くしました。つや消しするとかなり落ち着いた色になる!別の色みたい

いや~ダークパンドラカッコいいな!パンドラも欲しくなったわ







[ 2012/04/17 20:03 ] LBX | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ダークパンドラ 3】
完成!期間はギリ間に合った     本当は綺麗に仕上げたかったけどムラが出たんで路線変更。塗装落として最初からでも良かったが、メンドくさかったから汚してみた。(
[2012/05/05 23:17] まとめwoネタ速neo