自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

やよい 戦闘機

次はアイドルマスターの痛戦闘機を作る事にしました。やよいが好きなんですよね~うっう~!

IMG_081.jpg

で、まず練習用としてプライズ俺妹痛車を塗装したかったけど、今日雨で湿度が高いんで無理だった・・
なんで俺妹10巻読んでて、やっと今さら読み終わりました!いや~あやせ回でしたなwゲームでもあった黒猫VSあやせも見れたし満足です(新キャラもいたし)

[ 2012/04/23 20:05 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
10巻良かったですよね~♪
痛車ですか~!!
痛PSP・痛DSしか、したことないですね・・・痛車up楽しみにしています~♪
[ 2012/04/24 19:34 ] [ 編集 ]
朋毅さんはあやせ派なんですか?俺はあやせもかなこも黒猫も好きですけど実は桐乃派です
[ 2012/04/30 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【やよい 戦闘機】
次はアイドルマスターの痛戦闘機を作る事にしました。やよいが好きなんですよね~うっう~!で、まず練習用としてプライズ俺妹痛車を塗装したかったけど、今日雨で湿度が高
[2012/05/05 23:17] まとめwoネタ速neo