自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

メタビー製作開始

次の製作はメタビーに決定!って言っても1週間前に接着してたんだけどね・・

IMG_0475.jpg


コトブキヤのキットはガンプラと違って合わせ目が多い・・モナカ割りは止めて欲しい所

IMG_0473.jpg

この部分は割りと簡単↑の画像で楽チンに後ハメできる

ただ足の後ハメが悩んだ・・その結果このようにした

IMG_0472.jpg IMG_0471.jpg

うむこれでOK。肩の合わせ目は腕をマスキングすることにした。だって良く動かす部分だし強度が必要だしね

IMG_0476.jpg

頭の合わせ目は何か気になるから消した。こんなの設定でないじゃん!

今年もあとわずかですね~来年はいい年でありますように! でわでわ~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL