自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模型店がどんどん減っていく♪

IMG_0823.jpg

デカール全部貼り終わり、窓のモールの所を黒く塗ってから、クリアーを何回か分厚く塗りました。1週間くらい乾かしてからデカールの段差を消し、もう1度クリアを吹き半乾きのままコンパウンドで仕上げる予定です。

ついでに黒猫の痛車も作る事にしました。あとダンボール戦機のデクーOZも

IMG_08244.jpg

いろいろ買いました。いつも行く模型店がGWセールやってるからっていくらなんでも買いすぎだろ・・写ってないけど塗料も多々買い。よ~く店内見てると大手ショップしか置いてなさそうな新製品も入荷してるし少ないながらガイヤやハイキューパーツもありました。この店・・できる!!!田舎なのにやりおるわ・・今度はアマゾンで買うのできるだけやめてこの店に貢献しようかな。模型店が潰れてくのはさみしいもんな(セールやってるくらいだからそんな心配はないと思うが)

ただ、防犯カメラが無いらしく、やたら視線攻撃してくるから落ち着かないんだよな・・塗料手に持ってるとすぐにカゴ持ってきやがるw盗らないっつーの!!プラモの箱の中まで入念に調べてくるし・・信用されて無いってかかなり不快になるから実の所あんまり行きたくないんだよねぇ・・・買う頃にはどっと疲れるし・・しかも何か買わないの?オーラが店に充満してるからなんか手ぶらで店に出にくいしwwもうw

まあいい所なんですけどね。あとガイヤカラーもうちょっと増やして欲しいです○ラ○ンさん




やばい・・制作途中のが増えてきたので自分用にメモメモ・・

やよい痛戦闘機 ロクショウ デクーOZ 桐乃&黒猫痛車 デルタガンダム(素組)
完成度  (20%)  (30%)     (60%)    (80%)   (30%)    (40%)
[ 2012/04/30 15:56 ] 模型製作 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【模型店がどんどん減っていく♪】
デカール全部貼り終わり、窓のモールの所を黒く塗ってから、クリアーを何回か分厚く塗りました。1週間くらい乾かしてからデカールの段差を消し、もう1度クリアを吹き半乾き
[2012/05/05 23:17] まとめwoネタ速neo


