自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

ハイクオリティ痛車ディスプレイモデル 黒猫 1

~前回のあらすじ~ デカール全部貼り終わりました。

IMG_0849.jpg

今回 前作桐乃でモール部分がヨレヨレだったのでマスキング後黒部分塗装しました。
うむ。綺麗に塗装できた。・・・・って

IMG_0861.jpg IMG_0862.jpg

持ってかれたぁぁああああッッ!!(朴ボイス)
手抜きした対価なのか・・?畜生ォ・・先に塗ってけば良かった・・・それかテープの粘着力弱めるとかクリア吹いてからとかいろいろ選択肢はあったのにメンドくさがってしまった。そもそもそこに小さな気泡がけっこうあったし手抜きした分剥がれ易くなってたんだろうな。順序間違えるだけでこんなにもメンドうな事になるとは

剥がれた感じが厨二っぽくて黒猫には丁度いいか!と言い聞かせるしかないな・・


今回よ~くわかったこと 塗装部分全部終わってからデカールを貼るべし!(当たり前)

[ 2012/05/07 19:42 ] 模型製作 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ハイクオリティ痛車ディスプレイモデル 黒猫 1】
~前回のあらすじ~ デカール全部貼り終わりました。今回 前作桐乃でモール部分がヨレヨレだったのでマスキング後黒部分塗装しました。うむ。綺麗に塗装できた。・・・・
[2012/05/08 16:14] まとめwoネタ速neo