自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

模型コンテスト

IMG_0895.jpg

近所の模型店がプラモコンテストやってたんで出してきました。ロックマンくらいしか人前で見せれないんでリーフの方にしました。初めてだから緊張した~。これなんか景品貰えるのかな?

前作った台座がかなり適当だったんで作り直しました。これでマシになったかな。あと再度コンパウンドで磨きました。



[ 2012/05/17 22:19 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【模型コンペ】
近所の模型店がプラモコンペやってたんで出してきました。初めてだから緊張した~。これなんか景品貰えるのかな?前作ったロックマンの台座が適当だったんで作り直しました
[2012/05/18 21:16] まとめwoネタ速neo