自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ

タミヤ モーリス・ミニクーパー 1275S Mk.1

DSC_0201.jpg DSC_0200.jpg DSC_0199.jpg DSC_0197.jpg

このキット出来いいですね。調べたら生まれる前からあるキットなんだ(*_*)

色はタミヤのブリティッシュグリーン。調べたが瓶は売ってないみたいなのでスプレーを購入。紙コップにうつしてエアブラシで塗装。半光沢なのかめっちゃ暗く(黒っぽい)これでいいのかな!?って思うけどつやつやにすれば明るく?なりますよ。その後ウレタン塗って研ぎ出し。ピカピカです!(^^)!

厚く塗りすぎてタレてしまいテンション下がってちょっと手抜きなりました(^^;



[ 2015/04/08 08:45 ] 模型製作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL