自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアブラシ買いました

DSC_0284.jpg DSC_0281.jpg DSC_0288.jpg


エアブラシ買いました~3000円くらいでいいのないかなーって探してアネストのMX2900が安くて0.4でクリアー専用として購入。これで4台目です^^
主に
1 0.4m サフ&メタリック&パール用
2 0.2m メイン
3 0.3m メイン2
4 0.4m クリアー(つやありなし)
です!いずれ1をサフ専用、メタリック専用に分ける予定です(^^)v

メインが2つあると本当に便利です!塗り忘れもすぐ対応できるしグラデーションするときは助かります~

[ 2015/05/13 19:40 ] 道具など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



