自由気ままな模型ライフ

模型初心者のまったりゆったりなどうでもいいメモ帳みたいなブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGSV

ついにメタルギア明日発売ですね!PS4同梱版買いました。ワクワク

スプラトゥーンも目標のSランク達成して飽きてきたところなので丁度いいタイミングです。

またしても模型製作が捗らなくなりました(^^;
[ 2015/09/01 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アルトロンEW

アルトロン予約しました。シェンロンからだいぶ待たされました。。今からワクワクです(#^^#)
いつなったら五機揃うんだろう・・・到着したらすぐ塗装に取り掛かろうと思います!
[ 2015/08/31 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

またしてもやってくれたなwwバンダイ!

前の記事のドムの不良の件ですが無事良品が届きました!ランナー1枚まるまる貰えて迅速な対応に感激しました!!

しかしついで送るんならと部品注文もしたんですが、5つ頼んだのち1つパーツ間違ってました(´;ω;`)

確認した時あれ!?違うぞ!って思ってパーツ請求のスキャナデータを見るとあってる。。。またしてもバンダイやってしまいましたww

また送りますww

[ 2015/08/27 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やってくれたなバンダイ!

ドムR35とライジングZ買いました。
さっそくドム作ってたら・・ん?なんかおかしいぞ!?

DSC_0416.jpg

ガンプラ歴17年初めて不良品掴まされました!運がいいんだか悪いんだか・・・
パテで何とかなりそうだけどサフ吹かないでささっと塗る予定だったんでバンダイに送りました。いつ帰ってくるんだか・・
今月中作ろうと思ってたからもうテンション下がりまくりw
一旦中止してRGエクシアとアスナの制作しようと思います!
ではでは
[ 2015/08/20 16:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いかん・・

久しぶりに更新
ここんとこ毎日ゲームばっかで模型に離れれてます・・(メカトロウィーゴ作ったくらい)
とりあえずドムR35とライトニングZ、MGフェニーチェを買う予定です。
[ 2015/07/14 22:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに…

ゲームにハマっちゃいました…汗

買ったのは今話題の?スプラトゥーンです

買って一週間経ってないのにもうランクMAXだよwww

昨日なんて深夜3時までやってたwww

ヤバイw百式の武器塗らないと~~もう本体は完成してるんだけどね
[ 2015/06/21 10:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


